濱虎会(はまとらかい)

濱虎会(はまとらかい)濱虎会(はまとらかい)   浜松の阪神タイガースファンが集まる
   濱虎会例会はタイガースの往年の
   名選手、田宮謙次郎さんの来浜時に
   あわせて年2~3回のペースで
   開かれています。
                
   昨年の1月には大リーグ入団直前の
   井川慶投手を連れて来られました。

田宮さんと井川投手同郷で田宮さんが後見人も務めておられるとのこと。
                                                   濱虎会(はまとらかい)
濱虎会(はまとらかい)   ←田宮さんの本     田宮さんと井川投手に→
                  サインしていただいたグラブ
                  (クリックすると大きくなります)       


近々阪神の選手だった榊原良行さんも来られる予定もあるようなので、楽しみにしています。


同じカテゴリー(おたから)の記事
ガンバレ 井川投手
ガンバレ 井川投手(2008-04-06 22:28)

信義コレクション
信義コレクション(2008-04-01 23:19)

水野投手 
水野投手 (2008-02-18 23:35)

この記事へのコメント
濱虎会について書いていただきありがとうございます。
入会規定や入会金などはあるのでしょうか?

田宮謙次郎さんはリアルタイムでは見ていませんが、
タイガースに関する書物で読んだことがあります。
私が甲子園によく通っていたのは第一次吉田監督時代から中西監督時代にかけてでした。
田淵、江夏、掛布、江本、古沢、ブリーデン、ラインバック、岡田、小林、真弓、若菜、竹ノ内等々が活躍していました。
Posted by KAZUSHI at 2008年04月08日 15:19
KAZUSHI さん

濱虎会は規定や入会金はなくてタイガースファンの
自主的な集まりです。
田宮さんのスケジュールに合わせて開かれて
都合の良い人が集まる感じです。

全く「いい時代」に甲子園に通われたんですね~!!
Posted by さきさき at 2008年04月09日 22:37
ありがとうございます。
会合の時、お誘いいただけると幸いです。

岩崎スポーツさんの前はよく通ります。
また一度、集めたサイン持参でお伺いします。
Posted by KAZUSHI at 2008年04月10日 14:30
KAZUSHIさん

次回会合の日程が連絡が来ましたらお知らせしますね。
その日を楽しみにしています♪
Posted by さきさき at 2008年04月11日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
濱虎会(はまとらかい)
    コメント(4)