定期戦のお知らせ

浜松工業×浜松商業定期戦のお知らせです

定期戦のお知らせ
       とき:    2008年5月31日(日)
       ところ:   浜松市営球場
       入場料:   一般800円
               (小、中、高校生無料)

      試合スケジュール
       9:00~   OB戦
      11:00~   新人戦
      13:30~   定期戦
       雨天の場合6月6日(定期戦のみ)

 
浜松商業は春季高校野球で西部1位になりました。
久々によく打つ往年の強い浜商icon19がかえってきたようで楽しみicon05
浜松工業西部5位県大会(4月26日~)に出場が決まっています。きっと良い試合がみられるでしょう。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
今日は定休日です
今日は定休日です(2008-02-06 22:11)

この記事へのコメント
はじめまして。
息子も中学で野球部のピッチャーをしております。
小学校のころから投げていて、只今肩と肘を痛めて休場中です。
どこか良い先生はいらっしゃいませんか?

完治すれば、浜松を代表する選手になるんじゃないかな~なんて思っている親ばかです。(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年10月18日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定期戦のお知らせ
    コメント(1)